2012年3月28日水曜日

体験版登録しました。

タイトル:「『DX(デラックス)肉便キー』で生意気なドSの妹を屈服させる」


先日思いたって、各販売ページの1作目の紹介画像を変更しました。
それだけでも何なので2作目のPRも入れて商品データを更新したんですが、
本編データで気になっていた部分に手を入れた上で全カットを書き出し直したら、
最初の登録間際に処理したところや追加したところをうっかり抜かしてしまっておりまして……。

下手をすると気づかないままだったかもしれないのですが、
ありがたいことにバージョンアップ前からお買い上げいただいていたお客様より、評価コメントから前バージョンとの比較でご指摘をいただきまして、 大慌てで対応したデータを差替え登録いたしました。

差替え分のデータには、気持ちでおまけ差分を5枚新たに追加させていただきました。
基本的に後から追加データを出すことは無いので、今回の更新はイレギュラーなものだったのですが、 他サークル様の作品をご購入される際でも、各サイトでユーザー登録しておかれると、規定の期間を過ぎても 再ダウンロードできるのでいいかもしれないです。


で、話が前後しますが、紹介画像を変更するにあたり、作品のさわりだけでもご案内したいなぁと思いまして、 体験版を用意いたしました。

体験版は無料ですので、ぜひこの記事の最後でご紹介している各販売サイト様でダウンロードしてご覧ください。
販売サイト様バナーからのリンク先でダウンロードできます。(他のサイトでも順次ダウンロードできるようになっています)
もし内容にご興味をお持ちになられて製品版をご購入していただけたら幸いです。






●体験版ダウンロード及びお買い求めは、こちらからどうぞ。
『DX(デラックス)肉便キー』で 生意気なドSの妹を屈服させる
DiGiket.com様メロンブックス DL様Gyutto.com様
アキバイン.com様サーパラマーケットX様でも扱っていただいてます。